2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツしてのハプニング

 皆さんおはようございます。
昨日午後からおむつをして外に出かけてきて、あるショッピングセンターで、昔若い男の子たちと知り合った時に
男の子たちの恋人て゛その女の人に久し振りに会って立ち話をしていた時にオムツの中にお漏らしをしてしまい、
お漏らししていた音がきずかれないか、心配していましたが、案外きずかれていませんでした。
もっとも、彼女も私がオムツをしていることを知っていても、知らないふりをしていたのか、もう結婚して子供が2人もいる
ので、私がオムツしていて話をしているとは思わなかったのだと思います。 

 それから、彼女と別れてから、館内を色々とまわってから、近くの書店に行って立ち読みをしながら少しずつ
おしっこがたまるとすぐにおもらしをして楽しんで、ほかの店にで行ってきました。

 やっぱり、オムツをしていることが慣れていると、どこに行っても膀胱におしっこが溜まるとすぐにオムツに
少しずつでもお漏らしをしてしまいます。  紙おむつを何枚もしていて、カバーをしているので余程一時に
たくさんおもらししなければ漏れないことを知っていますので、安心しています。
それに、オムツをたくさん当てていても大人の男の人がしているなんてわかっていても直接言われたりしないと思っていますが、
陰で言われるとは思いますが気にしていません。
今日も今オムツをしていて、またこれから出かけてきたいと思っています。  今日も暑いので水分をたくさん取って
出かけてきたいと思っています。
 
 皆さん方も今日も休日楽しんで過ごしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム