2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も休日

 皆さんおはようございます。
今朝も朝はまだ寒いですが、今日日中は晴れて暑く成りそうです。
台風が去って今日明日は晴れて暖かくなりそうです。

 先週こしを悪くして昨日祝日でしたが
なじみの年中無休の整骨院に行って見てもらってよく揉んで貰ったら
症状が良くなり痛みがなく良く寝られました。
今週もずっと毎日行ってよく揉んでもらって固くなっている体をほぐして
ぎっくり腰が起こらない様にしてもらいます。

明日で今行っている仕事場が終わるので、今日は休んで明後日から行く会社の始業時間に合わせて
家から仕事場まで出掛けてみたいと思います。実際に何分かかるか、時間を測って明後日に備えたいと思います。

 今朝は、オネショ久しぶりにしていませんでした。
今腰が悪いので、洗濯などをひかえていますので、紙専門でした。
たまには、紙で過ごすのもいいのかなと思いました。

 今日は天気がよさそうなので、もう一日ゆっくり過ごして腰を直したいと思っています。
2日間何もしなかったので、写真撮影してブログに乗せようとしましたが、
今回何もしていなかったので、また少し待っていただけないでしょうか、お願いします。

 今日もお互いに一日元気で過ごして行きましょう。

コメント

若いころの思い出

腰の調子は、どうですか?
おねしょしてないから偉いね?
今朝は、ぎりぎりでおもらししそうでした。
19歳の時1回おしっこが、12時間出ませんでした。
施設入所だったので、看護婦さんのお茶を飲まされました。
朝10時におしっこが、出てよかったです。

Re: 若いころの思い出

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 腰は医者に今日も行って揉んでもらったら調子が良くなりました。
今週毎日行って早く治したいと思っています。

今朝漏らさなくてよかったですね。
19歳の時おしっこが出なくて、看護婦さんから苦いお茶飲まされて利尿剤の様におしっこ出たのですね。
お茶類はいい利尿剤になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム