2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ晩秋に向かいそう

 皆さんおはようございます。
今朝も夜中から気温があまり下がらずに朝を迎えましたが、
明日の午後から天気が悪くなり、雨が降り気温がだいぶ下がって、それから北日本や東日本の高い山にも
雪が降るような寒気団が日本に来るような予報が出ています。

 いよいよ晩秋に向かい高い山での紅葉が見ごろになり、だんだんと山里に降りてくるようになります。
今年もあと3か月と少しで100日も切ってまた、暮れの季節に近づいてきました。
本当に季節が過ぎ去るのが早く感じられます。
変わらないのは、オネショとオムツが取れない事ですが、自分は別に直さなくといいですし、
これで、ストレス解消ができて日常生活に影響がなく周りの人に迷惑をかけてないので
これからも続けたいと思っています。

 今朝もオネショをして寒くなってきたので、部屋でおしめを外してその場で塗タオルで下半身をよく吹き終えてから
おしめを風呂場に持って行ってよく下洗いをしてから、洗濯機に入れてよく洗濯して
部屋に何時もの様に干し終えました。

 またこれから仕事に行く準備をしたり、食事とって出掛けて行きたいと思っています。
今日も一日元気で過ごして行きたいと思っています。
皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

朝思ったこと

朝のトイレは、感覚も寝ているのか?わかりかねます。
お漏らしもたびたびです。
マルサンさんは、起きてすぐおしっこをおむつの中にしたことが、ありますか? それをしたら、ますます赤ちゃんに戻れますよ。

Re: Re: 朝思ったこと

> おむつ太郎さん、こんばんは
> コメントありがとうございます。
>
>  私の場合は、オムツが長年の習慣でオネショしていないときでも
> 朝起きてすぐにトイレに行かないと、おしめの中におしっこが出てしまいますね。
> やっぱり癖なのでしょうね。
> 赤ちゃんから成長していないのでしょうね。

その気持ちはわかります。
おむつ太郎も、甘えたいときには休日におむつを付けて気持ちを切り替えて仕事に向かいますからね。
マルサンさんも、おむつ太郎もおむつに安心感を持っていると思いますよ。

Re: タイトルなし

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 私と同じ考えで嬉しいです。
それに、私以外にマニアの人たちは皆オムツをしているとストレス解消して会社や学校に
通えると信じています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム