2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から寒気団が入り、季節が進みそう

 皆さんおはようございます。
今朝は夜中から雨が降っていて、気温も日中は朝方から上がらない予報で昨日までの
暖かい陽気にならずに、日中も上着を着ないと寒いような感じになりそうな予報が出ています。

 今朝のオネショの方は、まだ暖かかったので疲れていてよく眠っていた割にオネショの方は
していなくて、おしめも乾いたままの状態でしたが、風呂場に行って水洗い済ませて
洗濯機に入れて洗濯が終わって部屋干しを済ませました。

 でも、今夜から寒くなってくるので、今夜からはまたオネショ復活しそうです。
おしめをよく当てて寝ていているので、布団の上に横もれしないと思いますが、注意したいと思います。

 もう今日は木曜で仕事の方も明日まで行くと連休になります。


 それに、今日オムツの話でなく、国会では衆院が解散されて国民がこれからの国政を決める大事な選挙が
始まり、これから来月の22日の投票まで国政選挙一色になります。

 今回の選挙は、これからの日本の国がどのようにいていこうかの大事な選挙ですので、
安易にマスコミに出ていて人気がいいというだけで、投票したり、俺は国会の事関係ないと言って
棄権などをしないで、ぜひ皆さん投票に行って無責任な候補者に投票せず落選させるようにしていきませんか。

 日本の選挙は選挙期間が外国よりも短くあまり国民に政治に関心を持たせない様にしているよう感じで
棄権する人が有権者の半分もいてこの国の未来が危うい時期だと思います。

 皆さんこのような事書くと難しくて嫌だと思いますが、ぜひ今回の選挙に棄権せずに
投票に行かれて政治に関心を持ってもらいたいと思っています。

 今日も寒い一日になりそうですが、いちにち元気で頑張りたいと思っていますので、
皆さん方も今日一日元気で過ごして行きましょう。

コメント

衆議院解散

本当のとこは、この解散は選挙の焦点はわかりにくくなりました。
『森友問題』『消費税増税』「北朝鮮問題」等々だと思います。
都民ファースト・おおさか維新の会の動きが気になります。

Re: 衆議院解散

おむつ太郎さん、お早うございます。
コメントありがとうございます。

 今回の総選挙は安倍さんの自己都合での解散ですので
争点がない状態ですね。

 今回民進党が候補を確立せずに希望党に行く人と排除される人に分裂して政党が亡くなってしまいますね。
これから、公示までの間混乱して選挙戦に突入見たいです。

まだまだ、これからは蘭の選挙戦になりそうです。
私たち国民は、良く公約を見たり、聞いてたりして自分の考えで投票に行きたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム