2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の出来事

 皆さんおはようございます。

 昨日は、朝起きてから、オネショでぬれたオムツを外して朝からシャワーを浴びて汚れを落としてから
またオムツをしてそれから、ご飯を食べながらテレビ(戦隊、仮面ライダー)を見ながら
朝の時間を楽しみました。  毎週これが楽しみなので毎週欠かさず見ています。
それから、ネットをして時間をつぶしてから、外に出かけて書店やショピングセンターなどを回って
いろいろ楽しんて来て、その時にお漏らしもしていました。
その後夕方になって家に帰ってからおむつを外して風呂に入って体を洗って出てきてから、オムツを当てて
寝るまでネットやテレビを見て楽しんでいました。
やっぱり、休日オムツを日寝間して楽しむことは嬉しいのですが、紙オムツの消費が多いのでたまにやろうかなと思っています。

 今日は夜寝るときだけオネショのためにして寝るつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム