2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最低の気温で目覚め

 皆さんおはようございます。
今朝は夜中から気温が下がり今年の秋の季節で一番寒い朝を迎えました。
寒かったので、起きてみるとおしめが濡れていて、それを替えるのに乾いたタオルを持って、
手洗い場に行ってお湯を出してタオルをお湯に掻けてそれを絞ってから、部屋に行って
おしめを外して濡れている体を良く拭きました。

 それから、おしめを持って風呂場に行って下洗いを済ませて洗濯機入れて洗濯をしました。
それから、洗濯を済ませたおしめを何時もの様に部屋に万国旗の様に干し終えて、
今それを見ながらパソコンでネットを見たりしています。

 今日はもう金曜で明日は仕事休みになりそうで連休が待ちどうしいです。
皆さん方の中では、明日仕事なので休まれない方もいられると思います。
明日仕事の方は、本当にお仕事頑張ってください。

 明日、明後日の天気は今の所は晴れて暖かい日になりそうで、休日が楽しみです。
日曜は、学区の町民運動会が予定されて、午後から選手として参加予定です。
一年に1回ですので町内のために応援したいと思っています。

 今日も朝晩の気温が低く、日中との温度差が激しくなりますので、
私も今日一日元気で過ごしたいと思いますので、皆さん方も今日一日
元気で過ごされてください。

コメント

今、思うこと

愛知県も朝起きたら、いつもより涼しく感じました。
今の小説は、病院関係のものを書いています。
だんだんマンネリ化で、いいアイデアを教えてほしいです。

Re: 今、思うこと

 コメントありがとうございます。

 小説を書くのに何かアイデアがあったらコメントでいいアイデアを送りますので待っていてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム