2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オネショの思い出

皆さんおはようございます。
今日もまたオネショやオムツについての過去の思い出を書きます。
もう何年も前ですけど、夜風呂から上がってからオムツをして家を出て
わざとオムツをしていることを見られるようにして夜公園で
暴走族や20歳ぐらいの若者たちのグループの前に行くとオムツをしていることが彼らにわかったのか
私に聞こえるように仲間に行っている言葉がわかっていました。
最初は私のことを警戒していましたが、何日も通っているうちに親しくなって
一緒に遊んだ事もあります。
彼らにオムツ交換してるところを見せても、興味本位に見てどうしておむつしているか聞いてきました。
今の時代では、もうこんな事も出来そうもないですが、その代わりにパソコンで同じ
オムツやオネショ仲間を探して親しくなって家に来てオムツ交換などをしました。
今は、オムツやオネショが好きな人が昔よりもオープンになって大勢いるのかなと思っています。
また、この続きはこの次にお話しします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム