2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は低温気味

 皆さんおはようございます。
今朝もまた寒い朝になりました。
朝起きてみると、またおしめの中にオネショしていて、すぐに気が付いておしめを
外そうとしましたが、起きたばかりだと部屋の気温が低いので、エアコンを付け部屋を暖めてから
おしめを外して部屋の中で体をぬれタオルで良く拭き取って風呂場に行って
おしめの予備洗いを済ませてから洗濯をしました。
それから、部屋に戻っておしめをハンガーにかけて干し終えました。
何時も朝早くおしめの洗濯やら、干したりして人よりも早く起きて仕事していますが、
自分のためにやるので別に厭ではないです。
皆さん方はいつもおしめの洗濯や部屋に干すことが嫌ではなく、むしろ楽しいと思いませんか。

 今日も天気が良くなく気温も低い状態ですが、一日元気で過ごせて行けばいいかと思います。
今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

コメント

日勤になられたようで、よかったですね。

寒くなって、オネショが増えたとのことですが、
最近は天気が悪いので、おしめの乾きが悪くないですか。
部屋干し特有のニオイはないですか?
お住いの状況にもよりますが、
ベランダに目隠しをして、外干しにされたらどうでしょう。

また、オネショの後に濡れタオルで拭くだけで
おしっこのニオイは大丈夫ですか?
自分で自分のニオイには気づかないものです。
風呂場が寒くても、
シャワーを浴びたほうがいいと思います。
おしめかぶれにならないためにも、
シャワーを浴びながら
足でおしめを踏んで下洗いもできますよ。

みんな、おむつをしても暖か行く気持ちいい季節になりました。
おむつマニアの人の集まりがあったら出たいですよ。
明日・明後日と慰安旅行で、楽しんできます。

Re: タイトルなし

おしめくんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今の季節日本海側はこれから天候が悪くなり、洗濯物を干す場所がないと外に干す事は
出来ないのが現状です。私だけでなく皆どこの世帯でもこちらでは外にベランダがあって外にガラス張りしていないと
外に干されません。  やっぱりこの時期は太平洋側に住みたいですよ。

 朝のオネショの後始末ですが、確かにタオルだけで拭くよりは風呂場でシャワーを浴びるのが一番でしょうね。
遣るとしたら、風呂場を温めてから風呂場に行ってシャワーを浴びればできると思います。

少しぐらいガス代がかかりますが、シャワーを浴びれば、他人に臭いがばれないと思いますね。

Re: タイトルなし

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 やっとオムツを当てていると下半身が暖かく感じられて
被れがなくなりオムツをするのが嬉しい時期になりました。

 オムツマニアの集まりがあれば出て行ってお話ししたいですね。
明日から慰安旅行楽しんできてください。
明後日帰って来ましたらまたコメントお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム