2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の影響と衆院結果

 皆さんおはようございます。
昨日は台風の影響がまだ昼間まであり、新潟でも河川の増水などがあり、
一時住んでいる地域を流れる信濃川でも増水して避難命令が発令されましたが、
昼間に雨が止んで上流でも雨が止んで夕方には解除しました。

 それに、暴風で電柱が傾いたり、折れたりの被害がありましたが、
洪水や人命がなくなるという災害は起きませんでした。

 関西など西日本では亡くなられた方もいられますし、洪水で床上浸水などの被害に遭われた方もいられます。
本当に亡くなられた方には、ご冥福を祈りたいと思っています。
床上浸水などの洪水に合われた方々には、早く復旧して今まで生活に戻れます様にお祈りしたいと思っています。

 今回の季節外れの台風が夢で、洪水が私のおしめの中のオネショであれは、
皆さん方の被害が起きないのにと考えました。

 それに、昨日やっと衆院の結果が判明してこれから最大4年間の政治の流れがきまりました。
野党の乱立で結果的に与党の自民党が圧勝して、今後また政権が運営されて
安倍さんがまた総理になり、前回の政治が続いてしまいます。

 今回また勝ったので、いよいよ経済の事を押しのけてまた憲法改正で9条改正と
非常時の事を持ち出してしまうのかと思ってしまいました。

 これも、国民が安倍さんにだまされて、自民党に投票した結果だと思います。
これから4年間国民が犠牲にならない事を祈りたいと考えています。

今朝は、おしめの中にオネショしていなかったので、おしめの洗濯だけで済み寒い思いをしなくて助かりました。
やっぱり、これから寒くなるで本当はオネショしなければ自分も助かる時期になりました。
これから冬に向かってますます寒くなりますが、なるべくオネショしない様にしたいと思っています。

 今日もこれからご飯食べて仕事に出かけますが、一日元気で過ごしたいと思っていますし、
皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。

コメント

自民・公明の受け皿は、現れずそれが原因だと思います。
マルサンさんが、夜尿症が治ったら楽だと思います。
おむつ太郎のお漏らしもね。
マルサンさん、一回おむつの中で下痢便はどうでしょうか?
案外、楽に処理できますよ。
おむつ太郎は、42歳の大きい赤ちゃんです。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今の政党の中では、与党の受け皿になる政党はないですね。
野党同士が同士討ちしているようでは、国民はあきれて票を入れたりしませんね。

 それに夜尿症の治る薬があればうれしいですね。
それがあれば、おむつ太郎さんもきっと喜ぶでしょうね。

でもね下痢便は少し手間や臭いで嫌ですね。
おむつ太郎さんは大きな赤ちゃんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム