2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の気配

 皆さんおはようございます。
今日起きてから家の窓を開けてみたら、外気がもう少し寒いのでびっくりしました。   昨年までは、9月にならないと
朝でも暑くて窓を開けていないと暑いくなるのに、今年は、もう涼しくて蝉の声に代わってムツの声に代わっているのではないですか
本当に、秋になるのが昨年よりも早くてびっくりしていました。

 もうすぐ、日中も涼しくなったら、今寝るときに何もかけなくて寝ているのですが、寒くなってきているので今年は、毛布
かけて寝ないと駄目になってきました。  これから寝ている時にオネショの量が多くなってくるのが心配です。
やっぱり寒くなるとオネショの量が多くなってきますので、オネショしてもいいように当てていこうと思っています。
 
もう今日は木曜日になって、1週間の過ぎるのが速く感じられるようになって、あっという間に過ぎたという感じです。
私も皆さんも今日一日元気で過ごしていきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム