2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から11月

 皆さんおはようございます。
今日からいよいよ11月に入り、師走に一歩ずつ近づいてきました。
昨夜寒い中渋谷のスクランブル交差点では、たくさんの仮装した若者や外国人が大勢現れて
皆さんかそうして夜遅くまでいられたという記事がネットに乗っていました。

 私の住んでいる街中では、この寒い中仮装した人が大勢集まるところがないので
殆んど見られませんが、大都会では、普段の日でも大勢の若者たちがいられるので
仮装して夜遅くまで集まっていられるということは、やっぱり平和な都会なと思っています。

 皆さん色々な仮装にふんして楽しく過ごしていられ、中には、ベビーに扮してカバーオールを着て
口に哺乳瓶を加えて涎掛けをつけてもちろんオムツを履いたり、テープオムツを付けて
交差点に現れていた人もいたかと思います。

 皆さんかそうしているので、大人の赤ちゃんがいておかしくなく仲間と楽しく仮装していられた方いたと思います。
皆さん方の中では、現地に行かれなく家で赤ちゃんの格好して過ごされた方いられますか。
皆さん楽しくハロウィーンを過ごされたと思います。

 楽しい事過ごされて今朝私の住んでいる所は、気温が低くて冬の陽気みたいです。
朝からまたオネショの後始末遣って洗濯を済ませて部屋に干し終えました。

 今日もこれから食事をとって、出かける準備して仕事に行って来ます。
今日も日中は暖かくなりますが、朝晩寒くなるので気温の温度差が激しいので
体長を崩さない様に気を付けたいと思っています。
今日も一日元気で過ごしたいと考えていますので、皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

もう11月

もう、コンビニでは、クリスマスケーキ注文書が出ていますし、年賀状の準備も始まります。
一年も早い気がします。
先ほど、『大人用の粉ミルク』が、テレビで放送されました。おむつ太郎は、興味があります。
マルサンさんは、どうですか?

Re: もう11月

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 11月になり、世間ではお歳暮やクリスマスケーキやプレゼントなどの
商戦が始まりいよいよ暮れに近づいてきました。

大人用の粉ミルクテレビで言ってましたか。
前にネットで記事がありましたので知っていましたが、
まだ店頭で現物は見ていませんが、あれば買って飲みたいですね。

こんにちは。
1日遅れの三連休を楽しんでいます。
3日に新宿の家電量販店で、
大人の粉ミルクの現物を見てきました。
オムツ太郎さんは興味がおありのようですが、
7回分で1600円外税と意外と高いです。
カルシウム、コラーゲン、ビタミンD、
葉酸、たんぱく質などが入っています。
ヨーグルト風味だそうです。
オムツ太郎さんは
名前に惹かれているのではありませんか?
ベビー用の粉ミルクは必需品なので安価です。
大人の粉ミルクはどちらかというと
お年を召した方、オムツ太郎さんの
親御さん向けですね。食が細くなり、
食事で十分な栄養が取れない方のための
ものだと思います。
おむつ太郎さんは42歳の赤ちゃんなんだから
やっぱりベビー用のほうが似合います。
例えば就寝前に服用されている整腸剤。
ベビー用粉ミルクを整腸剤代わりに
就寝前に飲めば、翌朝には驚くほどの
お通じがあります。
親御さんに哺乳瓶かベビー用マグカップに
作ってもらって寝っ転がって飲めば、
気分は永遠に42歳の赤ちゃんですね。

Re: タイトルなし

 言の葉さん、こんばんは
お久しぶりで、お元気そうですね。
今日は休みだったのですね。

こんばんは。
今日は、3日の振り替えです。
来月は忙しくなることが分かっているので、
溜めている代休は今月中に消化するように、
人事から通達がありました。
来週夏休みを取るので
今月は会社に行く日よりも
休みの日の方が多いです。
もっとも子どもの用事ですべて消えますが。

Re: タイトルなし

言の葉さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 いよいよ和歌山の方に子供連れて出かけられるのですね。
旅行中娘さんのオネショ対策もばっちりしてホテルにも娘さんの事伝えてあるので、もう大丈夫ですね。
和歌山旅行楽しい思い出を作って楽しんできてください。
 
 今月夏休みや代休消化子供さんのために使用するとのこと、大変いいことで子供さんも喜んでいられると思います。
これから寒さが厳しくなってきますので、
お互い体に気を付けて毎日を過ごして行きたいですね。

 家族全員が冬に向かいますので、寒さに負けずに元気で過ごされる事をお祈りしています。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム