2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨模様

 皆さんおはようございます。
今日の天気は雨模様の予報で、夜中にも降っていました。  私のオムツの中と同じでした。
やっぱり、涼しくなって来たので、オネショをする量がこの頃多くなってきて少し困ります。
昨年よりも早く涼しくなってきたので、夏はおねしょしない日もありますが、今年みたいに早く秋の季節になってきて
オムツを汚す量が増えてオムツ購入額が増えてきて困ります。
 
明日、明後日は台風の影響次第ではまた天気が悪くなってしまって、どこかに行こうかと思っていたのに、
また天気が悪くなると余りどこか遠くにドライブに出かけられなくなって残念です。
駄目だったら、たまには映画でも見てこようかなと思っています。  その時に、オムツをして言って
長時間トイレにいけなかったらそこで洩らしても誰にもわからないので、とても便利だと思います。
前にもオムツをしていってオムツにしたことが何回もありますし、買い物やパチンコの時にもして行ったことがあります。
このような時は、オムツがとても便利で助かります。  オムツをしていると長時間熱中してトイレに行くことが面倒な時は
そこに遠慮しないでいいし、途中でいい場面で中断しないでいいという利点があるのだから、なぜみんながしないか考えることが
ありますが、やっぱり、一部の人しかいないと思って残念だと思います。

皆さん今日は天気が良くないですが、一日怪我をしない様に元気で過ごしてください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム