2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の休日 

 皆さんおはようございます。
今日は、起きて外を見たら雨で気温の方も平年よりも低く感じました。
本当は、オムツしてどこかにドライブに出かけて言って外でオムツ交換したいなと思っていたのですが、
雨でドライブ出来そうもないので、オムツをして繁華街でも出かけて行ってお漏らしを楽しんでこようかなと思っています。

 今年の天気は、昨年までよりも秋の季節が早いみたいで、外で蝉の声が聞こえなくなり、
庭で虫の声がもううるさいくらい聞こえてきます。  気温も朝晩の気温が低くて今までは9月の15日ぐらいまでは猛暑になって
クーラーを一晩中付けて寝ないとだめなのに、夜寝るときにつけなくていいからです。
やっぱり、今年の気候は昨年までよりも異常なのでしょうか。
 
 オムツを夜寝るときにしている者にとって、暑すぎるとオムツの中が漏れて皮膚が被れたりするのが速くなくなってきて
嬉しいのですが、涼しくなってきてオネショの量が増えてきて困ります。
皆さん方も同じような経験をしてそう思っていられると思います。
それに、日中オムツが必要でないですが、外に出かけるときにオムツをして出かけてお漏らしが出来る様になって嬉しいです。

 皆さん方も、今日休みの人がありましたら、ぜひオムツをしてどこかに出かけてお漏らしを楽しまれたらいいと思います。
私も、オムツをして外に出かけて行ってお漏らしを楽しんでこようと思っていますので、皆さん方も今日も元気で過ごしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム