2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末いよいよ冬本番の気候

 皆さんおはようございす。
今朝は雨が降っていて、これから夕方から雪が本格的に降りそうな予報がニュースで
行っていましたので、今日中に明日何もしないで家にいる様にしていきたいと思います。

 今年の天候は、秋から長雨がつついて晴れ間の続かないでいよいよ冬本番の
気圧配置になり、週末から月曜まで冬本番の気圧配置で山間部では大雪になりそうな予報が出ています。
平野部でも雪が月曜まで続きそうでどの位の積雪になるか不安です。

 月曜の朝は、また冬の間の通勤と同じように朝早く7時前に出かけないと駄目かなと思っていて
今から月曜から早起きしないと駄目だと思います。

 今朝も何時もの様に寒かったのでおしっこの量が多かったのでオネショして朝早く起きて
寒い中外して、暖かい濡れタオルで体を拭いて何時もの日より遅くなりましたが
おしめの洗濯して部屋に干し終えてネットを見ながら、ブログを今更新しています。

これから、整骨院に行く予定なので、風呂に入って体の汚れをとって出かけたいと思います。
今日日中も寒さが予定されているので、体調を崩さない様に気を付けて過ごしたいと思っています。

 皆さん方も今日も元気で頑張って過ごしてください。

コメント

明日はおむつをして仕事

明日も、仕事で排泄がしたいとき、に行けないことも考えおむつをあてていきます。
明日の仕事は、寒そうかな?
愛知は寒い雨でした。
明日は、晴れそうです。

Re: 明日はおむつをして仕事

おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 今仕事に行く準備で忙しくしている最中だと思います。
寒い風が吹くかもしれませんので厚着して替えのオムツも
何時もより多く持って行かれた方がいいと思います。

寒い中御仕事大変だと思いますが、元気で頑張ってきてください。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム