2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真冬の寒さ

 皆さんおはようございます。
今朝真冬並みの寒さになり、夜中雪が降ったり止んだりの繰り返しで車の上に5センチくらい積もっています。
気温も起きたとき部屋の温度は10度以下の気温でエアコンなどを付けて温めないと起きられませんでした。

 本当に真冬の寒さになり日中も雪が降ったり止んだりで、気温も5度以上にならないような予報です。
初雪で真冬並みの陽気になり、今日朝晩の道路業況は大渋滞になり、朝出かける時間が早くいかないと遅刻しそうです。

 雪が降ると、雪国だと朝早く出かけないとダメなので、大変です。
このような状況になると雪が降らずに暖かい太平洋側に冬になったら住みたくなります。
特に、年を取ってくるとなおさらそう思うようになりました。

 今日は、雪が降り始めて初日なので早く出かけますので、ブログも早く更新しました。
今朝もオネショの後始末やら、洗濯して何時もよりも朝が忙しいです。
今日も一日仕事頑張って来ますので、皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

寒い日

本当に、寒いですね。30分前に買い物に行きました。
新潟も寒いので、お身体に気を付けて下さいね。

Re: 寒い日

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 本当に今日一日寒かったですよ、真冬の寒さです。
お互いに寒くなりますので体調を崩さない様に気を付けましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム