2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の朝

 皆さんおはようございます。
今朝は、昨日会社に行ったら今日臨出しなくてよくなったので、今朝遅く起きました。

 今日休みになりましたが、天気は悪く雨が振り気温もまた冬型なので寒い一日なりそうです。
今日オネショしたおねしょして洗濯して部屋に干しましたが、
私が家にいる時はエアコンなど付けて乾燥させているので
夕方までには洗濯物が乾くかもしれません。

 今日勤労感謝ので、例年ですすと快晴で暖かい天気になり一日行楽日和になりますが
今年は冬型でなかなか暖かい日が無く外出もおっくうになってしまいます。
今度の日曜の休日は、ぜひ暖かく晴れて行楽日和になってほしい気持ちです。

 今日も買い物したりする程度であとは寒いので家でゆっくり休んでいるつもりです。
雨の降らない地方では、今日休みの方は外出しますか、
今日も一日お互い元気で頑張って過ごして行きましょう。


2017070208250000.jpg
 
 

コメント

勤労感謝の日

天気が良かったですよ。
パソコンの機器を買ってきました。
午後から、保育園の父母会に行き保育をしました。
来月のクリスマス会の準備です。

Re: 勤労感謝の日

コメントありがとうございます。
そうですか、そちらは冬型になると天気が良くなりいいですよね。
此方雨が降って気温も低い状態で寒かったです。

 来月はクリスマス会でその準備でしたか、
それは楽しいイベントになるようにしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム