2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も悪天候

 皆さんおはようございます。
今日も夜中から天気が悪く一晩中雨や風があり気温の方も低い状態が続いています。
今日の予報も一日中天気が悪く冬型の気圧配置で寒い一日になりそうです。

もう今年の天気は、このまま冬に入り、12月には、雪が降り積もってきて根雪にならないか心配です。
私が小学校や昭和60年頃の豪雪が積もった年は、年内に大雪が積もり家の雪下ろしが
1、2回くらいしないと家が潰れる様な降り方もあったので、今年久しぶりの大雪も
ある程度覚悟しています。  でも、大雪でも雪が一度にたくさん振って一晩で1メートルも
積もらなくて何日かで1メートル積もったほうが除雪が助かるし、道路も雪で不通にならずに済むので
今年大雪になるのでしたら、雪の降り方が長期間少しずつ降ってもらいたいと考えていますが、
現実には、人間の思っているようにはなりませんので、心配しています。

 昨日の休みは、天気が悪く一日中荒れた天候でしたので、昼間に食料品の買い物や整骨院に出かけて行って
治療していました。 その後家に帰ってから暖房を点けてテレビを見て過ごしました。
やっぱり、天候が悪く荒れていると何所にも行きたくなくなり家でのんびりとしている生活になりました。

 皆さん方は昨日仕事でなかったら、何か楽しい事されましたでしょうか。
今日明日と仕事でまた体が疲れそうですが、帰ってから寝る前におしめを当てている時は一日で一番
楽しくてほっとする瞬間です。  皆さん方もそう思われると思います。
今週もあと2日間仕事頑張りますので、皆さん方も今日一日元気で体調を崩さない様に
気を付けて一日を過ごされてください。

コメント

尾張西部は、国道22号より北の方では、冠雪多いので、1回に十数㎝積もりますよ。
おむつ太郎も、おむつをあてるときは、落ち着く時間です。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 愛知県西部で雪がそんなに積もるのですか、驚きました。
オムツマニアの人は4、皆オムツを当てる時は、恥ずかしくなく精神的に落ち着くと思いますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム