2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな日曜日

 皆さんおはようございます。
今日は休みになり一日買い物や床屋に行って来たいと思います。
来月になると日曜出勤が予想され平日も土曜日も忙しいと残業が遅くまである可能性があるので
今日休みになったので行って来たいと思いますし、灯油やガソリンの値段がまた月曜から上がりそうなので
補給してきたいと思います。

 この頃ガソリンや灯油が値段が毎週の事上がってきて、懐が寂しくなります。
今原油相場が上がり気味で、下がりそうないのでこの冬は本当に一般庶民には厳しい冬になろうかと思います。
我々派遣社員見たいな正社員にならない人に取って、
寒冷地に住んでいるので出費が多くかかるので、本当に困ってしまいます。
アメリカのトランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、それにアラブの王様の皆さん
出来たら原油を増産して原油相場を下げて頂ければ嬉しいです。

我々みたいな寒冷地に住む低所得者をいじめないで喜ばしてください。
私みたいなブログでこんな事書いても何にも影響力がないですが、毎週値段が上がり困っています。

これからは、日頃の生活で節約して夜おしめを少し増やして厚着をして生活していこうと考えています。
日曜の朝からこのような難しい事書いてすいませんでした。

 今日も一日元気で過ごして楽しい一日を過ごして行きたいと願っていますので、
皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

 今日もブロクにおしめ星の写真載せますので、同じようですいません。


2017061006370000.jpg

コメント

バザー当日

今日8時10分から仕事に行きました。
朝おむつ替えて、失禁パットを付けていきました。
忙しく昼食は、2時前におにぎりを食べたよ。
明日は、休日なので、病院に行きます。

Re: バザー当日

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日は朝早くからお仕事お疲れ様でした。
朝からオムツして寒い中おしっこ我慢できなかった時は、オムツの中にできて楽だったと思います。
明日は病院に出かけられるのですね。
病院の診察頑張ってきてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム