2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ月末

 皆さんおはようございす。
今朝は、雨が収まって気温の方もそれほど寒く無い朝を迎えました。
今日は、もう27日になり11月も今日を入れて4日間になり、年末年始の繁忙期で仕事が忙しくなってきました。
今日も残業が7時くらいまでやると思いますし、これから来月の最後の土曜日以外は全部出勤になりますし、
もしかすると日曜も出なければならなくなり、2週間フル出勤になる可能性もありますが、
1年で一番の忙しい時期なので稼ぎたいと考えています。
でも、働きすぎて倒れない様にも、気を付けたいと考えています。

 後は天気が悪くなり冬型の気圧配置が強くなって大雪に成らない事を祈りたい気持ちもあります。

 今朝もオネショの亮はすこし少なかったのですが、オネショしていて朝早くから洗濯などの後始末を
終えて部屋二おしめを干し終えました。

 後はまた朝ご飯たべてから仕事に行く支度して出かけたいと思っています。
今日も一日元気て頑張りたいと考えてますので、
皆さ方も今日一日元気で頑張って過ごされてください。

コメント

マルサンさんお仕事お疲れ様でした。
おむつ太郎は、昨日の振り替え休日でお休みで、友達と遊んでいました。
朝から15時までおむつをしていました。
おねしょのおしっこの量は、少なくってよかったですね。

Re: タイトルなし

 おむつ太郎さん、こんばんは
御疲れありがとうございます。

 今日も8時まで残業して帰って来ました。
大変疲れています。

 今日休みで1日中オムツしていてよかったですね。
明日から仕事頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム