2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は束の間の晴天か

 皆さんおはようございます。
今朝は、今日の日中天気が良くなり晴れて暖か掻くなるのか、朝は起きたら部屋の中が寒く
急いで暖房を点けました。

 今日晴れが予想されて、明日からまた天気が下り坂になり、木曜から気温が急に下がり
また冬型になり、雪が降りそうな予報が出ています。

 気温が急に上がったり、下がったりの差が激しいと体調を崩して病気に罹りやすいくなりますので
皆さん私もそうですが、気を付けて過ごされてください。
今インフルのシーズンになり全国的に流行していますので、特にきを付けてください。

 昨日も夜8時まで残業して帰ってきて、それからご飯食べて風呂に入ったりして
まるで家に食べて寝るだけの生活です。

 今朝もオネショ量が少なかったですが、失敗していました。
暖かくして寝たのであまり量も出ませんでした。

 今日も夜8時まで残業してきます。  体調崩さない様に気を付けて過ごすようにしたいと思っています。

今日も一日元気で頑張りたいと思っていますので、皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごされてください。

コメント

お歳暮の時期で忙しいところと思います。
寒いので、おむつの中は、暖かいですね。
誰もいないときは、おむつをしています。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今の時期おむつをしていると寒さが防いで暖かいですよね。
また明後日から寒くなりますのでお互い体に気を付けて過ごすようにしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム