2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から寒波襲来

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日までの暖かかい日から一転して寒波が来始めたので、寒い朝を迎えました。
天気も雨が降り初めて気温が下がると雨から雪に変わってきそうなくらい寒くなってきました。
天気予報では、明日雪が一日中降るくらいの気温が予想されれて、どの位強い寒波になるか不安です。

 朝の通勤また早く家を出ないと駄目かなと思うとなにか今から嫌になります。
今仕事が忙しく、仕事が休めないし朝遅刻しない様にしていますので
こんなに早く寒波が来て雪が降り積もらない事を願っていたのに、
今年はこんなに早くから雪が多くなりそうで、雪国に住んでいるのが嫌になりそうです。
このような時は、関東などの太平洋側に住みたい気持ちです。

 今朝もおしめの中にオネショしていて、朝からおしめ外して体を洗ったり、洗濯などの後始末をしていました。
やっぱり寒くなると朝早くの何時もの後始末は寒いので嫌になりそうです。

 でも、会社に行かなくてはならないので朝早くからドタバタしながら後始末を終えて
ネットを見て、ブログの更新して食事をとって仕事に行く支度して家を出かけたと思っています。


 今日も一日寒くなりますが、風邪に罹らない様に暖かくして一日を過ごしたいと思いますので、
皆さん方も今日一日気温が下がってきますので、体調管理をしっかりして風邪などに罹らない様に
気を付けて過ごしてください。

コメント

市民病院で、診察・脳波の検査

市民病院で診察・脳波の検査は、疲れてきました。
インフルエンザの予防接種も受けてきました。
13時ごろ家に帰ってきました。
明日・明後日仕事頑張ります。

Re: 市民病院で、診察・脳波の検査

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日医者で色々検査があり大変でしたね。
疲れたと思います。

 それに今日休んであと2日間仕事お疲れ様です。
私も今度の日曜出勤になり来週の土曜まで休日ありません。
お互い仕事頑張っていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム