2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また寒波襲来

 皆さんおはようございます。
今朝はまだ雨が降りませんが、これから雨になり気温も下がり東北北海道や日本海にかけて
雨から雪に変わり始めて、また、大雪や暴風雪になりそうな予報が出ていますので
大雪や暴風雪が、予想されます地域にお住いの方は気を付けてⅠ日を過ごされてください。

 昨日は2回目の休日出勤で一日中忙しくて体が疲れてしまいました。
それで、仕事が終わってから整骨院に行って体の具合が悪い所を揉んで貰って
少し痛みが良くなりまた今日から仕事が出来る様になりました。

 日曜に仕事で休みが取れないので、なかなか日中オムツをして遊ぶことが出来ずにいるので
少しストレスが溜まり始めました。

 でもこの頃は、オネショの方も今朝もそうですが、しない日が多くなり始めていますので
後始末が楽で大変ありがたいと思っています。

 でも、今夜から明後日にかけて寒くて大荒れになるのでまたオネショしないか少し心配です。
天気が悪く寒さが厳しくなってくるので寝る時に気を付けて暖かくして寝たいと思っています。

 今日も一日仕事頑張ってきますので、皆さん方も今日一日元気で過ごされる様にしてください。

コメント

保育園の事情

何年かに一回のホワイトクリスマスを楽しみにしています。
保育園のクリスマス会は、20日過ぎだと聞いています。
赤ちゃん組も何かするのかな?
落第組も昨日の保育園にいました。
赤ちゃん組は、43名です。

Re: 保育園の事情

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントの返事遅れてすいませんでした。

 昨日の朝パソコンの調子が悪くて今日のお昼ごろまでログインできずにいて
ブログの更新できませんでした。

 今年は寒くなるので24日までに雪が降り積もりそうですね。
20日過ぎの保育園のクリスマスかい楽しみですね。
もちろん赤ちゃん組もクリスマス会出席して何かやられるといいですね。

保育士さんが教えてくれません。

Re: タイトルなし

そうですか、その日のお楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム