2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンの故障

 皆さんこんばんは
昨日の朝から今日の昼間でパソコンの調子が悪くインターネットが出来なくて
昨日からブログの更新出来ずに皆さんさん方に心配をお掛けしましてすいませんでした。

 今日も派遣会社の来月の仕事の事で 会社訪問してきましたので仕事お休みしました。
今日の結果は、重い物の仕事でしたので、今腰が悪くヘルニアになっていますので
とても仕事が出来そうに無いので辞退してまた今度紹介してもらうようにしました。

 昨日からの寒気団のおかで、こちらも雪が少し積もって寒くなりました。
今回は風が強く吹いていたので雪が山間部に降って平野部に豪雪にならずに助かりました。
でも、気温が低くなり、路面が凍って滑りそうなので気を付けて車での走行したいと思っています。

 明日からまた仕終了までは、仕事が忙しいので残業に臨出もありそうですが、
最後までやり遂げたいと思っています。

コメント

ヘルニアの心配

パソコンの調子でしたか。
マルサンさんが、風邪で寝込んだかと思いました。
腰のヘルニアで、調子が悪いのなら、おむつの紙パンツを履いて、トイレに間に合わない時に良いですよ。

Re: ヘルニアの心配

おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 色々と心配をお掛けしてすいませんでした。
まだ、ヘルニアのなり始めで、整骨院に行って腰を揉んでもらうと
普段の生活に支障がありませんので、これから悪化させない様に気を付けたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム