2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3週間ぶりの休日

 皆さんおはようございます。
今朝はまだ冬型で夜中中強風が吹いていて、雪が山沿いや新潟を除く北陸方面で降っているみたいで
此方は車のボンネットの上に1センチも積もっていませんでした。

 今日は、久しぶりの日曜休みでほっとしたのか、久しぶりで布おしめヲ当てて寝ていたら
オネショしていて朝から洗濯をして部屋に干し終えました。

 今日は昼間買い物や整骨院などに行って用事を足したいと思います。
そろそろ正月の年賀状などを買ってきたいと思います。

 皆さんがの中ではもう年賀状買われて書き終えましたか。
今はネットで簡単に印刷出来て、字が下手な方でもネットで印刷できるので大変助かります。

 今年は何の絵柄を印刷して皆さん方に送ろうか買い物が終わって帰ってきたら、ネットで考えたい思います。
後今年も2週間になり、まだあわただしい一日を過ごす日が続きそうです。

 まだ寒い日が続きますので、お互いに怪我や病気にならない様に気を付けて一日を過ごして行きましょう

コメント

クリスマス会

今日は、障害者の会のクリスマス会でした。
楽しいひと時でした。
マルサンさんは、今日一日ゆっくりでましたか?
今度の土曜日年賀状作成します。

Re: クリスマス会

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日は午前中家でゆっくりしてから、
整骨院に出かけたり、スーパーに買い物に行ったり年賀状を買ってきて
年賀状をパソコンで作成したり、印刷を完了しました。

今度の日曜に郵便局に行って出せるようにしたいと思っています。

 今日保育園でクリスマス会でしたか、楽しい一日を過ごせて良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム