2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから暴風雨雪のクリスマス

 皆さんおはようございます。
昨日のイブは仲間や家族と一緒に楽しい夜を過ごせましたか。
今日のクリスマスは北陸地方から北の地域は、冬型が強まってきて
転機は暴風雨雪が予想されて交通機関に影響がありそうですので
皆さん方の中でその地域にお住まいの方は気を付けて一日を過ごしてください。

 今日から今年いっぱいは冬型で寒い日が続きそうになりますので、
体調管理をシッカリして元気で過ごせます様にしてください。

 昨夜は、イブの夜のご飯は、ケーキに肉などを奮発して酒を飲みながらテレビを見て過ごしました。
やはり、誰もいない一人暮らしだと味気ない食事でつまらないと思います。

 家族や彼女のいる方は昨日の夜の食事は食事はで楽しい買ったと思います。
やはり、イブの夜は、誰かと一緒に会話しながらの食事は良いと思います。

 今日はクリスマスですが、天気が悪く寒い日になりそうですが、皆さん楽しいクリスマスの日にしてください。
今日は普段の日ですので仕事一日行って来ます。
今日も一日元気で過ごしたいと思いますので、皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。

 今朝も夕べ飲みすぎてオネショしてしまいました。
今は寒いので紙オムツしていますので洗濯して乾かさなくて助かります。
今度の週末 年末年始は布を使用して楽しみたいと考えています。

コメント

こんにちは。
今日は夜勤です(笑)
こっちにもっとかわいいおねしょパンツがありました。
https://onesyo-bye2.com/items/underwear/girls
こっちにすればよかった(^^ゞ

これから、年末年始にあたり、お酒を飲む機会も多いと思うので、皆さんも二日酔いに気を付けてください。
おむつライフを楽しみましょう。
皆様は、布派・紙派どちらでしょうか?

Re: タイトルなし

言の葉さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 私も見ましたら確かに可愛い柄でした。
夜勤お疲れ様です。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 年末年始お酒飲みすぎない様に気を付けて過ごして行きましょう。
私も年末年始の休みおむつを楽しみたいと思います。
私は基本は布なのですが、寒かったりしたときは洗濯が大変なので紙ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム