2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強風と低温の朝

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日の夜からの強風と、時より吹雪で視界が悪い状態です。
地面も気温が0度近くで風があるので凍結していて滑りそうです。

 今日は仕事に行くときに早く家を出かけたいと思います。
この冬型の気圧配置は今年の大みそか近くまで続いて、また、年が明け新年もこのように寒い
気温が続きそうであまりどこにも行けそうにない状態が予想されますので
今度の正月は、自宅でオムツ一日中していて赤ちゃん返りして生活しようかなと考えています。
皆さん方は、太平洋側でしたら、雪がないので晴れて2年参りや初もうで出来て羨ましいです。

 今日もまだ29日まで仕事なので今日の通勤早く家を出かけてます。
今朝の通勤時は道路が凍結していて、ノロノロ運転する車が多いので
多分大渋滞が予想されます。
交通事故に気を付けて運転注意して出かけたいと考えています。

 今朝も起きてみたら、オネショオムツの中にしてしまっていて朝から交換して下着に取り換えました。
やはり、普段よりも寒くて失敗してしまったと思います。

 今日も一日元気で頑張りたいと思いますので、皆さん方も今日一日元気で怪我等に気を付けて一日を過ごされてください。

コメント

愛知県も、朝・夕と霙でした。
もう少しで、雪も降った後もありました。
それはいい考えですね。
正月休みは、紙おむつかな?

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 愛知県内でも雪が降った所があった見たいで寒い一日でしたね。

正月休み紙と布オムツを使用して過ごしたいと考えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム