2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の気配

 皆さんおはようございます。
今朝は、台風が大陸のほうに向かっている影響か、朝起きた時の気温が低くて目が覚めてしまいました。
オネショの方も何時もよりも多く量があってオムツがパンパンに膨れて起きてしまいました。
それから、すぐ起きて風呂場に行ってオムツを外してシャワーを浴びて普通の下着に換えました。
今日の朝が昨日までよりも急に寒くなってしまって、オネショの量が多くなってきたので、
今夜からもう少し暖かくして寝たいと思いました。   私も暑い夏オネショのしない日もありますし、あっても量が少ないので
オムツの使用頻度が少なくなって助かるのですが、また、これから涼しくなるとオネショの回数が増えてくるので
少しいやだなと思います。  他のオネショする人の中にも、暑い日はしなくて涼しくなるとしてしまうような人は、
きっと、今朝みたいに急に涼しくなるとまたオネショをしてしまうようになったり、量が多くなってきていると思います。
また、季節が涼しくなってきますので、オネショしている人には、嫌な季節だと思います。

 お互いに寝るときに暖かくして寝るように気を付けてオネショの回数や量が少なくなるようにように気をつけましょう。
今日も一日元気で過ごしていきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム