2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この先当分寒波が居座りそう

 皆さんおはようございます。
今朝もまた吹雪いて時々視界が利かない状態の天候で朝の通勤時大渋滞になりそうです。
まだこの先当分この寒波が居座って冬型が続きそうで、気温も上がらず、地球温暖化が嘘の状態で
氷河期の始まりの気候です。

 今年は一年間あまり晴れが続いて真夏日が多くはなく雨が多い年でした。
早く寒気団が二本から去って日本晴れの暖かい日になってほしい気持ちです。

 今日みたいな日が続くとスキー場もお客が来られない状態なので
きっと天気が回復してほしいと願っていると思います。
このままですと今年は異常気象で終わりそうです。

 今朝の私のオムツの中もまた長雨が続いて漏らしてしまいました。
明日まで仕事で仕事が終わりますので、正月休みゆっくり家で過ごしたいと思います。

 皆さん方も天候が悪く気温が下がったままの日が続きますので、健康に気を付けて過ごすようにしてください。

コメント

友達の紹介・来年の期待

おむつ太郎の友達もおむつをしている友達やお漏らしでおしっこのにおいがする友達もいます。重度の知的障害で、おむつをされている友もいます。 二分脊椎症の友もいます。いろんな人に出会ってきたと思います。毎日が、出会いだと思います。
2018年は、どんな出会いがあるか?
結婚相手かもね?

友達の紹介・来年の期待

おむつ太郎の友達もおむつをしている友達やお漏らしでおしっこのにおいがする友達もいます。重度の知的障害で、おむつをされている友もいます。 二分脊椎症の友もいます。いろんな人に出会ってきたと思います。毎日が、出会いだと思います。
2018年は、どんな出会いがあるか?
結婚相手かもね?

Re: 友達の紹介・来年の期待

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 そうですか、今年は色々な出会いがあり、たくさんの友達がいてよかったですね。
来年もいろいろ活動されてまた新しい出会いができて
仲良し無友達ができたら良いと思います。
来年がまたいい年になりますことをお祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム