2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末前日

 皆さんもうお昼すぎましたが、おはようございます。
今日は夕べ友達と飲みに行ってきて朝帰りしていて朝寝ていました。

 今日は30日で明日大晦日になりました。
今年もあと少なくなって、これから買い出しに出かけたいと思います。
今日は帰ってからオムツをしていて今も少し漏らしていますので、換えてから外に出かけたいと思います。

 今日もこれから元気で過ごしたいと思っていますので、皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

学生時代からおむつに憧れて!!

おむつが少し漏れたぐらいで、おむつ交換したらもったいないと、おむつ太郎も思います。
紙おむつも高いしね。
高校生のあだ名は、『アテント』でした。
おむつ太郎らしいかな?
今は、布おむつをしたいと思います。

Re: 学生時代からおむつに憧れて!!

コメントありがとうございます。

 オムツ濡れていなかったり、少しばかりでしたら、
交換の時にもったいないですから、それをしようと考えて使用した事は私もあります。
本当に紙オムツもったいないしお金かかりますよね。

 高校時代は、アテントというあだ名でしたか、おむつ太郎さんらしいあだ名ですね。
今年一年色々とコメントをよこしていただけて楽しかったですよ。

 来年もまた一年いろいろとコメントをよろしくお願いします。
今年一年お世話になりましてありがとうございました。
また、来年一年も宜しくお願いします。

 今日一日と来年一年が良い年になります様にお祈り申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム