2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年大晦日

 皆さんおはようございます。
今朝も寒い朝を迎え、また今夜2年参りで神社やお寺で混雑が予想されますのに、
冬型で天気が悪く成る予報です。
折角の2年参りやコンサートが予定されているのに、天気が悪くなり寒くなりそうで
人手に影響が出なければいいのですが、自然の力にはかないません。
出掛けられる時には、寒くならない様に暖かくしてお出かけしてください。

 今朝は、昨日からオムツを当てています。もうオネショしていて濡れていますので、
ブログ更新の後交換したいと思います。

 今日も起きているときもオムツを当てて一日を過ごしたいと考えています。
この一年ブロクを大勢の方から見ていただけてありがとうございました。

 また来年もブロクを毎日更新していくつもりですので、よろしくお願いします。
皆さん方が今日一日や来年一年が良い年になります様に除夜の鐘の時に
お祈りしたいと考えています。

 今日で1年が終えようとしています。
来年もまたよろしくお願いします。

コメント

大晦日のスーパー銭湯

今日は、午後からスーパー銭湯に行きました。
GENKIを買って使いました。
4歳ぐらいの女の子が、おむつかと思ったら、パンティをはいていました。
寝るときは、おねしょのためおむつかなと思いました。(想像です)

Re: 大晦日のスーパー銭湯

おむつ太郎さん、新年あけましておめでとうございます。
大晦日のコメントの返事書く事を忘れて遅くなりスイマセンでした。
この日スーパー銭湯に出かけられたのですね。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム