2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ9月

 皆さんおはようございます。
8月になったと思っていたのに、もうすぐ9月になろうとして、時間がたつのが速くたつように感じられます。
この頃天気も真夏の晴れて猛暑が続いていたのが、すっかり秋のような季節になって蝉の代わりに
鈴虫の声に変ってしまいました。

 季節が変わって、オムツを使っていると今まで暑くてオムツをしていると蒸れて皮膚が被れていたのが
無くなってきてオムツをしていても快適なシーズンになりました。  これからは、日曜日に成ったら
昼間も一日オムツをして、出掛けて行って来て、人がいない所でたまに外でオムツ交換してみたくなりました。
今ですと、外でオムツ交換していると、人が来ないようなところでも誰かに見られていて、何か言われたりしないか
ドキドキする気持ちと見られるとまずいかなと思う気持ちがあって、前みたいにやってみたいとも思っていますが、
なかなか実行できません。 やるとするならば山奥で休日でも人がいないような所でやってみたいと思ってもいます。
 
いまだと、気候も暑くも寒くもないので実行するのにいいと思います。  久しぶりにやってみようかなと思って考え中です。
もし、実行したら皆さん方にご報告しますので書くのを待っていてください。
今日もお互い元気で過ごすようにしましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム