2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター試験2日目

 皆さん遅くなりましておはようございます。
今朝は寒くまだ少し積雪があり、センター試験の2日目で朝雪が降っている地域の受験生は
朝早くから親から車で送ってもらったり、自分でバスや列車に乗っていつも早く家を出かけられと思います。

 寒かったので家を出る時にオムツして行っている生徒も意外といたのではないですか。
今年の試験は、全国的に寒波で大雪で見まわられて交通機関が運休になったり、遅れたりして
受験生の皆さんが心配されたと思います。

 試験ももうあと何時間も無く寒波が日本から遠ざかったので、昼から暖かくなりました。
雪の方もようやく降らなくなり、大雪になった地域の皆さん方もほっとしていると思います。
寒波がこれでもう日本に来なくて春が訪れるのが早くなってほしい気持ちです。

 昨日Twitterで横浜の懐古堂の事が少し話題に上りました。
何かマスターがもうあと何年か判りませんが、懐古堂の店舗を閉店を考えているという話題でした。
確か開店してからもう何十年とたって、私達オムツマニアにとって一回は行かれてオムツカバーやビデオなどを
購入された方がたくさんいられると思います。

 私はまだ懐古堂に行った事がないので、是非1度は行ってカバーなどを買いたいと思っています。
もし、この店が閉店することが決まったら寂しいと思います。
私達マニアにとってこの店は憧れの店舗で、マスターと話をすることが目標と考えていられる方が大勢いられると思います。
是非マニアの方でまだいかれた事が無い方は、ぜひ行かれて何か購入してもらいたいと思います。
私も早く1回横浜まで行って、店に行きたいと思います。

 今日は午後から晴れて暖かくなり寒波が去って玄関前の除雪を終わらせてこれから
買い物やガソリンと灯油も入れに行きたいと思っています。

 今日もこれから元気で過ごしたいと思っていますので、皆さん方も残り今日一日元気で過ごして下さい。

コメント

今日は一日おむつをして仕事

今日は、仕事でした。
仕事中は、おむつしました。
また再び下痢になったら困りますのでね。
1日は、冬はいいけど、夏はおむつの中で蒸れますよ。

Re: 今日は一日おむつをして仕事

 おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

昨日は一日仕事でしたか、寒い中御疲れ様でした。
寒かったので、一日オムツして仕事でしたか。
寒いとおなか壊しそうでオムツしていると腹が暖まっていいですよね。
その代り夏は蒸れて嫌ですよね。
今日も寒い一日ですので体に気を付けて過ごしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム