2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前の飲食

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日までの寒さが和らいで暖かい朝になりました。
今日一日は比較的天気が良く晴れ間が出たりして雪が降らない予報で、積雪が減って
玄関前が雪が無くなり歩くのに助かります。

 このまま暖かくなれば、夜寝る時にあまり暖かくして寝ると、夜中に汗を掻いて
夜中におねしょしなくなりそうですが、寝る前に喉が渇いているとお茶やコーヒーを飲んで
夜眠れなくなったり、おしっこの量が増えてオネショたくさんしてしまうことありませんか。

 私の場合はつい油断して寝る時に煎茶やコーヒー飲んでオネショの回数が増えたり、量が多すぎて
オムツの中が吸収しないくらいの量が出て困ったことあります。
本当に寝る前に刺激物を取るとオネショしやすくなり困ります。
皆さん方は刺激物を飲むとオネショどうですか。

 今朝も昨晩煎茶風呂上りにのみ過ぎて今朝起きたら、オネショたくさんしていました。
でも、布団までしていなかったので紙オムツの後始末だけで済み助かりました。

 今日は暖かくなり雪にならないので車を運転していても運転しやすくて助かります。
一日元気で過ごしたいと思いますので、皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

おむつマニアと出会い

誰かと一緒、1回トイレ禁止で会いたいですね。排泄は、おむつのみでたのしいかな?
旅でおむつ排泄のみは、どうでしょうか?
夢は、膨らみます。

Re: おむつマニアと出会い

 おむつ太郎さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

 そうですね、オムツ仲間と一緒に一日オムツ当てて過ごして行きたいですね。
色々と考えが出るということは楽しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム